旧キットだけじゃない!? ホントのこ~とさぁ~♪

ここまで発売から10年以上経つ旧キットばかり登場してますが、イマドキのプラモもたま~に作ったりします。
たま~にですけど(笑)それも人並み以下の出来で(爆)

どうも仮組みでタップリ時間がかかり仮組み終了と同時に飽きてしまうんですよねぇ~。

コイツも仮組みに3日を要し仮組み後放置プレーの日々です(汗)



DSC00962.jpg



形に関しては出来はいいと思います。ただ可動範囲は・・・


びみょ~!!

パーツ単体だとそれなりに良く動くんですけどね(笑)
無駄に多いパーツ分割とレゴブロックを彷彿させる差し替え式の変形機構・・・

個人的にはこんな変形機構ならいらねえっす!その分キット価格を少しでも抑えてくれた方がありがたく感じます。
まあそんな事は置いといて何とか可動範囲の拡大と自分的好みを加えて改修していきたいと思います。(まあブログに書けばやる気も出るかな~と思いまして)


んでちょこーっと可動範囲を改修してみました。



DSC00961.jpg



プロフィール

100回

Author:100回
札幌近郊にお住いのアラフォーモデラーです。
ロボット物を好んで製作していますが、たま~にマニアックなカーモデルを製作しだしたりします(笑)

お気軽にコメント頂けると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 http://shiborievent.blog.fc2.com/
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR