

1/144 百式 製作作業9

今回は久しぶりの百式です(笑)

パソコンが壊れて入れ替えたりとなかなかブログを更新出来ませんでした(汗)
アカ肉旧コン4に参加するべく中断していた百式の作業を再開したわけなんですが、現状はこんな感じです!!



DSC01307.jpg



DSC01309.jpg



DSC01310.jpg



とりあえずバランスを確認するためにバックパックを仮付けしていますが、ようやくモビルスーツらしくなってきました(笑)
まだ製作途中のパーツもありますが右足も何とか形になりスカート周りの製作も行っています。
勿論スカートの装甲は積層装甲っぽくプラ板で製作し、腰周りも自分なりのアレンジを加えて製作しています!
リヤスカートは好みで左右独立にしました。



DSC01308.jpg



はたして締め切りに間に合うのか!?
プロフィール

Author:100回
札幌近郊にお住いのアラフォーモデラーです。
ロボット物を好んで製作していますが、たま~にマニアックなカーモデルを製作しだしたりします(笑)

お気軽にコメント頂けると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 http://shiborievent.blog.fc2.com/
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
