

1/144 ドラグナー1 製作記その5

早いもので気が付けばもう少しで3月も終わろうとしていますね~(汗)

前回のブログ更新から少し時間が経ってしまいましたが頑張ってドラグナーと格闘中でございます。
腕周りの工作に目途が付いてから更新しようと思っていたんですが、それだと来月に持越し確実なので一先ず現状報告を(汗)



P3240017.jpg



え~と、現在こんな状況です(笑)まあ詳しい事は次回(多分腕周りが完成してると思うので)書こうと思っていますが相変わらず余計な事ばっかりやっちゃっていますね。



P3240015.jpg
プロフィール

100回

Author:100回
札幌近郊にお住いのアラフォーモデラーです。
ロボット物を好んで製作していますが、たま~にマニアックなカーモデルを製作しだしたりします(笑)

お気軽にコメント頂けると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 http://shiborievent.blog.fc2.com/
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
