スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/144 アンクシャ 製作記その3

カーモデルの製作も無事終わったので今回からアンクシャの製作の方を再開いたします。

前回までは脚部のボリュームアップ狙いでで接着面で1ミリ幅増しを行いましたが、今回はフトモモもボリュームアップすべく工作を行いました!

フトモモパーツの外周に0.3ミリプラ板を貼って整形しています。



P8210001.jpg



あ~ぁ机の上が大変な事になっていますが、そろそろ片付けないと(汗)
他にも内脹脛部分のボリュームアップを行ってみました。



P8210002.jpg



ここは設定画を見てももどういう形状が正解なのかよく解らない部分なんですが、キットの形状だとアッサリし過ぎてる感があるので削ったりプラ板貼ったりして情報量とボリュームを増やしています。
多分ココは脚部スラスターのプロペラント部分と思われるので、そんな感じ(どんな感じだ?)をイメージしてみましたが、どうでしょう?



P8210005.jpg



キットの形状と比べてみるとこんな感じになっています。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:100回
札幌近郊にお住いのアラフォーモデラーです。
ロボット物を好んで製作していますが、たま~にマニアックなカーモデルを製作しだしたりします(笑)

お気軽にコメント頂けると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 http://shiborievent.blog.fc2.com/
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。