fc2ブログ

オーラロードに迷い込む!?

実は先日模型屋さんに行った帰り道に、私どうやらオーラロードに迷い込んだみたいです(笑)

いやね、お店でお客さんたちが楽しそうにオーラバトラーを製作しているのを見ていたらついつい私も・・・
ってな感じで家に帰ってからおもむろに以前仮組みしていたコイツをひっぱりだしてみたしだいです。



P9250068.jpg



レ~プ~ラ~カ~ン(笑)

なんかコイツを選択している時点で負け組確定な感じもしますが、何とか少しでもカッチョよく出来たらいいなぁ~と思います。



P9250069.jpg



写真で見ても解るようにコイツかなりのナイスバデイなんですが(もうムチムチプリン♪ってな感じでしょ)頑張ってダイエットしていただきましょう!!

他にも年末の模型屋コンテストに向けて仮組みを行ったヘビーメタル、いよいよコイツの出番です!!



P9250070.jpg



マークⅡですが、コイツマークⅡのベースになったあの赤い機体へと製作していきます!お楽しみに!!(笑)

さてさて、早速レプラカーンの方を切り刻んで頭部と胸部の製作から進めてみましたが、こんな感じになりました。



P9260072.jpg




どうです?ちょっとは男前になったと思うんですが・・・
正直オーラバトラーの改造はお初なので自分の中のこれだ!というイメージが無くってよく解りません(汗)
まあ作業自体は楽しいので結構ノリノリでやっちゃってますけどね。



P9260073.jpg



今回は自分には珍しく固定モデルで製作するのでそんなに時間は掛からないとは思うので一気にやっつけて行こうと思います。

え?アンクシャですか?何ですかそれ???なんて冗談は置いといて、ちょっとづつ進めていますのでその内続報をアップいたしま~す。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

何と旧キットのレプですか!
茨の道でしょうが、頑張って下さいね。
そしてHM、俄然楽しみです。
アンクシャは気が向いたら進めて下さい。

おおっとー!

色々目白押しですねー!
好きな作風の方が二人も旧キットレプラカーンをチョイスするとは!
流行ってるんですか?(笑)

でもってマーク2も例のアレになるんですね!
期待大ですねー!!

個人的にアンクシャよりも・・・
作りかけのアレの方が気になって気になって(笑)

作りたいモノが多すぎるのも困りますよねー、
私もなんで(汗)

Re: タイトルなし

>ピカさん

何故かレプを選んでしまったんですよねェ~(汗)
まあABの中では1,2を争うぐらい好きな機体なので何とかカッチョよく出来る様頑張ります!!

HMは久しぶりなのでコチラも期待していてくださいね~。

Re: おおっとー!

>SVXさん

もう目移りが激しくって困っちゃいますよね(汗)
レプは好きな機体なので選んだんですが、ちゃんと中身を見て買うべきだったなと・・・。

マークⅡは例のアレになっちゃうんですよね~(笑)頭部が出来てしまえば半分終わったも同然なのでコチラも頑張って製作していきます!

作りかけのアレは来年まで持越しでしょうねェ(汗)

No title

こんばんは!
ようこそバイストウンウェルへ!
レプラカーンとは、「らしい」チョイス!!

HM・・・例のあれが来るなら・・・ね!
あたしもがんばりますよ「ガイ○ム」

Re: No title

>コマッピー@店長 様

コメントありがとうございます!!
私には不出来なキットを直感で引き当ててしまうスキルが備わっているようです(笑)

例のヤツは頑張って製作致しますので「ガイ〇ム」楽しみにしています!!
プロフィール

100回

Author:100回
札幌近郊にお住いのアラフォーモデラーです。
ロボット物を好んで製作していますが、たま~にマニアックなカーモデルを製作しだしたりします(笑)

お気軽にコメント頂けると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 http://shiborievent.blog.fc2.com/
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR