FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/24 エスティマ 製作記その3(完)

いよいよ公開となりましたアカ肉スケコン
今回も力作揃いですが、私の製作したエスティマもエントリーしていますんで宜しければご覧ください。

さて、コンペも公開となったのでこちらでもエスティマを公開いたします。


P4290565.jpg



何と!!今回は人生初の痛車にチャレンジしてみました(笑)
使用したデカールはアオシマの這いよれ!ニャル子さんステップバンに付属していたデカールを使いました。
VIP系ミニバンで痛車ってもうどうしようもないぐらい痛いでしょ?www



P4290577.jpg



デカールは貼る前にググって貼り方を勉強してから施工したので初めての割には中々上手く出来たかな?と思いますが、
仕上げにステッカーの上からクリアーを吹いているんですが、怖くて研ぎ出しまでは出来ませんでした(汗)
そこら辺はまあ、今後の課題という事で、、、



P4290588.jpg



ボディカラーはグランプリホワイトの上からマイクロパールパウダー「ホワイトイエロー」を吹いています。
デカールで派手になった外観とは裏腹に内装はタン系の色でシックにまとめてみました(笑)



P4290605.jpg



久々のカーモデルでしたが、今回も楽しく作る事が出来ました。ガンプラと並行して製作していたので良い息抜きにもなりましたしね(笑)

他にもオールナンダムプロジェクト第5弾「ナンダムNPシリーズ」完成しました!(笑)



P5250765.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

カーモデルね~~
今、作れるのかなあと尻込みしてます(^_^;)

たぶんこんなにうまくデカールも貼れないと思いますよw


そしてオールナンダム・・・もう開いた口がふさがらない(>_<)

上手いよ!!

面白いよ!!

なんだかかっこよく見えてくるよ!!!

これを間近で見れないなんて不幸だ><


とにかく制作お疲れ様でしたw

No title

かんばんは^^
カーモデルもかっこよくこなしますね。^^
痛車は一度作ってみたい!
デカールに目を奪われがちですが、車高落とした後にタイヤがフェンダー内部に干渉しないように、実車同様に「引っ張りタイヤ」仕様にしてるのがリアルです。スゴイ!

オールナンダムはそのうちセブンイレブンの棚とかに並びそうな完成度と展開が素晴らしいw
もしも将来そんなことがあったら買っちゃうかもw

Re: こんばんはw

>kobarutoさん

すっかりコメント返信遅くなってスイマセン^_^;
え~っ、kobarutoさんならカーモデルもそつなくこなせるんじゃないでしょうか?
デカールは貼る前にググりまくって予習したお蔭で目立った失敗も無く貼る事が出来ましたがキッつかったです(笑)
ナンダムはもうすっかり模型ライフの一部と化してしまっていますのでまた定期的に作っていきますよ~www

Re: No title

>かさばるさん

コメント返信すっかり遅くなってしまいスイマセン^_^;
カーモデル製作も結構好きなんですよねw引っ張りタイヤはこのホイールにセットされていた物なんですが、アオシマ様様ですwww
ナンダムはアオシマイデオンシリーズのギラン・ドゥから製作しているんですが、模型製作の息抜きに丁度良いんですよね(笑)
プロフィール

100回

Author:100回
札幌近郊にお住いのアラフォーモデラーです。
ロボット物を好んで製作していますが、たま~にマニアックなカーモデルを製作しだしたりします(笑)

お気軽にコメント頂けると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 http://shiborievent.blog.fc2.com/
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。