fc2ブログ

太陽にほえるズラっ!!

最近すっかり妖怪モデラーと化している100kaiです(笑)

本当はエルガイムの記事を書きたい所なんですが、実はちょっと事件がありまして、、、、
装甲の脱着に耐え切れずフレームが半壊状態になってしまい現在再塗装中で御座います(汗)
まあ、元々HMEの為に急遽塗装したモノですし、後々塗装し直すつもりでろくに接着もせずに組み上げていたので
まあ塗装し直す良い切っ掛けかな?(笑)

そんなこんなでエルガイムと並行作業で製作していたコマさん刑事が完成したので今回はこちらをご紹介します!

既にMGの方にもアップしていますんで宜しければそちらも御覧くださいませ



PA161524.jpg



改修内容は胴体をエポパテを盛ってスーツ姿に整形、腕はシアノンを盛って服を着ている感じに整形。
手に持たせるアイテムとして手錠と手帳を製作しています。



PA161540.jpg



愛車(?)の三輪車はプラ板とプラ棒にジャンクパーツを組み合わせて製作、台座はプラ板で石畳風に製作してみました。
因みに三輪車も含めて台座です(笑)



PA161529.jpg



三輪車はテキトーに採寸して製作した割にコマさん刑事が乗れちゃったりします(笑)



PA161534.jpg



さて、次回はエルガイムの記事を更新する事が出来るのか!?それとも新たな妖怪の誕生となるのか!?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

100回さん、おはようございます!
かかか、かわええ!
おもわずMGの方もぽちらせていただきましたよ!
三輪車の作り込み凄すぎw
これ、漕いだらハンドルクランプの上にあるヘリの羽根が回るヤツだ。
それっぽすぎて悶絶!
エルガイムも、もちろん期待ですが、新種の妖怪の誕生も期待してしまう!w
かわえええええ!(大事な事なので2回言いました)

Re: No title

>かさばるさん

返信がおそくなってしまいホントすいません(大汗)
はい、太陽にほえるズラ!第一話に出てきた漕ぐとヘリの羽根が回るヤツですwww
三輪車は当初作る気無かったんですが、仲間内に煽られて作っちゃいました(笑)
次回はエルガイムの記事が書けそうですが新種の妖怪も追々紹介しようと思います!
プロフィール

100回

Author:100回
札幌近郊にお住いのアラフォーモデラーです。
ロボット物を好んで製作していますが、たま~にマニアックなカーモデルを製作しだしたりします(笑)

お気軽にコメント頂けると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 http://shiborievent.blog.fc2.com/
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR