スポンサーサイト


初フィギュアライズバスト製作!?

ご無沙汰しています(汗)
模型製作時間を優先していて中々ブログの方は殆ど製作記というより作品完成報告となってしまっていますね ^_^;

さて、今回はフィギュアライズバストに初挑戦です!!




KIMG0448.jpg



KIMG0460.jpg



フィギュアライズバスト エリザベスです(笑)何か知らないけどノリでスクラッチしちゃいましたw

フィギュアライズバストって色々な商品展開出来て面白そうだなって思っていたんですが、何時まで経ってもガンダム関連とマクロスとラブライブしか出てこないんで正直ガッカリしてたんですよね。
バンダイのホビー事業部って面白そうなコンテンツを立ち上げても肝心の商品ラインナップがコテコテに守りに入ったような感じが多くてホント残念な所だなって思います。


製作途中の画像



IMG_-hgm2nq.jpg



エリザベスですが、実は本体はスプレー缶のキャップから製作していたりします(笑)

会社で使用済のスプレー缶を処分していた時にキャップを見て閃いたんですよねw
くちばし(?)と手はエポパテで製作し看板はプラ角棒とプラ板から製作、台座はホームセンターで購入した物を少し加工して使用しました。

たまにこういうネタモデリングが無性にしたくなるんですよね、良い気分転換になりました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

100回

Author:100回
札幌近郊にお住いのアラフォーモデラーです。
ロボット物を好んで製作していますが、たま~にマニアックなカーモデルを製作しだしたりします(笑)

お気軽にコメント頂けると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 http://shiborievent.blog.fc2.com/
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
