FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/24 ハセガワサニトラ 製作記その4

久しぶりの更新です。
今回はもの凄~く久しぶりのサニトラです!

気が向いた時に少しづつ工作を進めようやくもう少しで塗装が出来そうな状態まで来たので記事にしました。



P4230699.jpg



P4230702.jpg



ボディはパネルラインをタガネで彫り込み、フェンダーダクトの工作は左右共完了。



P4230705.jpg



P4230708.jpg



ボンネットダクト後方のダクトはタガネで彫って再現し、0.3ミリのプラ板でフラットボンピンも製作しています。



P4230711.jpg




P4230714.jpg



グリルはメッシュ部分をくり抜きエッチングメッシュに置き換え、フロントバンパーはアオシマハコスカのバンパーをボディサイズに合わせ幅詰めして製作。

エンジンルームは既に塗装を終えていますが、バルクヘッド、タイヤハウスの一部をプラ板で製作しブレーキマスター、ステアリングギヤボックス、燃料ホース、点火コイル、アクセル、クラッチワイヤー、ワイパーモーターなどを製作し以前製作したエンジンを搭載しています。



P4230720.jpg



エンジンルームと一緒に下回りも塗装を終えています。後はリヤショックを製作すれば下回りは完了です。



P4230723.jpg



GW中にボディ、内装の塗装を行い完成予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

100回

Author:100回
札幌近郊にお住いのアラフォーモデラーです。
ロボット物を好んで製作していますが、たま~にマニアックなカーモデルを製作しだしたりします(笑)

お気軽にコメント頂けると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 http://shiborievent.blog.fc2.com/
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。